アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
愛未

☆愛未☆

高校2年生。只今、アメリカに高校留学中です。
ME州の学校の寮に住んでます。
2年半後卒業予定です。
実家は大阪ww亮ちゃん、ウッチーの実家の近くです。実家大好きですww

担当☆増田貴久
副担☆高木雄也

マッスーの何が最も好きなのか、何でマッスーに落ちたのか、今だにわかりません。← けど、いつのまにか大好きです。どっぷり増田ワールドに浸かっております。増田の横顔が大好きです!もう、綺麗すぎてヤバいです。(特に鼻筋が)上手く伝わってないと思うけど、わたしは増田担当です!一生増田担当です!←
きゃわきゃわなNEWSも大大大好き!6人全員大好きです!

ちゃっかり高木雄也も応援中。最近まで、高木にしっかりすることを求めていましたが、最近諦めました。笑。高木×藪の絡みが大好きです。有岡大貴にも頻繁に萌えます。平成ジャンプも大好きです!!2008年ジュニアのコンサートで高木とかなり接近したことを今でも忘れません。>当たり前ですが。
基本、呼び方は「高木」と呼び捨てですw← またに「雄也」です。(昔は「雄也でした←)

好きジャニ☆内博貴/横尾渉/薮宏太/植草裕太/Jr.基本大好きww←

キスマイ大好きですwwグループ単位で大好きです。← 
横尾くんの格好よさ、千賀、宮田のキャラ、北山さん、藤ヶ谷さんのトーク、玉の美貌、お魚「さん」キャラ、二カの「供廚離櫂献轡腑鵞 もう、キスマイ大好き!!!キスマイの名曲大好き!

前はジュニア大好きでした。船曳くんが居なくなってからついていけてません。←

好きタレ☆浅香航大/船曳健太/三浦春馬/木村了/AAA西島隆弘/ソフィア松岡充/雅-miyavi-/木下優気菜

断言できることは、あたしの彼氏理想像に1番近い芸能人はAAAの西島隆弘さんだと思います。ああいうタイプ大好きです。

好きもの、こと☆ピンク/INGNI/TOMMY GIRL/美容院/靴/ディズニーランド/睡眠/映画/ミニ―マウス/ミニスカ/ショーパン/買いもの/talk/写真/ネイルアートなどなどですww

INGNIの洋服全般とTOMMYのボストンをこよなく愛します。


お友達大募集中です(^ω^)留学している方とも是非、お友達になりたいです♪

担当、ヲタ歴問いません、みなさん気軽にコメントしていってください。留学に興味がある方なでも是非、声かけてくださいww相リンしてくださる方も随時募集中です!


メールはcherish74square☆yahoo.co.jpです!
☆→@でお願いしますww

旧ブログ→http://yaplog.jp/masu-taka74/
(リンクからでも飛んでいただけます)