アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
報告があります

いつ言えばいいかなってずっと、悩んでました。
パソコン壊れて戻ってきたぐらいから、迷ってました。

ぶっちゃけ言ってしまうと、NEWSヲタを卒業しようかなと思います。
けど、卒業って何?!って思ったりもするんです、なぜならまだNEWSが好きなことは好きなので。
けど、パソコンが壊れてるときに思いました。
なんか、やっぱTV観れないし、日本に住んでないのに、好きで居続けるのは難しいって思いました。
好きなことは好きなんです。

けど、マッスーを好きになった当初は、1日中マッスーのことしか考えてませんでした。(笑)
本当に、めっちゃ恥ずかしい感じなんですけど、ほ〜んとうに、マッスーとかNEWSのことしか考えてませんでした。
あたしから、マッスーとられたら、普通に死んでいいよと思ってました。>大袈裟ですけど、そんぐらいゾッコンだったんです。
というか、マッスーをあたしの生活から取ったら残るものなんてないと思ってましたし、実際にそうでした。
あのときは、学校の生活も楽で時間も持てあましていたので、NEWSのこといろいろするのが楽しかったんです。

けど、今はアメリカに住んでいます。
とっても忙しいし、毎日必死だし、1日が24時間で足りるわけもないんです。
自分では、意識してなかったけど、NEWSの存在が、遠のいてきました。
それは、来て3ヶ月ぐらいでそうがったんじゃないかなと思います。
毎日忙しすぎました。
そして、今は夢までとはいかないけど、目標があります。
それは、英語を頑張らなきゃってことと、アメリカの生活に満足出来るようにしようってことです。
来年は、レベルアップのために学校も転校します。
勉強のハードルがあがります。
なので、今から勉強しておかないとと今焦っています。

とか言っても、やっぱり日本に帰ってNEWSのテレビ出てるのとか、見たらまた「好き!普通にまだまだ好き!」って思うと思うんです。
だから、なんかかなり複雑っていうか…。
「どうしよう」っていうのが、1番にあります。
でも、もう昔みたいに雑誌出てるの全部買ってないし(というか、なんも買ってないし)、カレンダーも今年は買ってません。
それぐらいの「好き」のレベルになっちゃったのかなって思います。
なんか、「欲しい!」って思わない自分が、証明してる気がします。
もう、そういうのじゃないのかなって。

まあ、いろいろとぐだぐだ書いてきたんですけど、ジャニ卒しようかなと思います。
けど、日本帰ったらテレビは見るし、今回のCDはどうしようかなって迷ってるところなんですけど(DVDが付いているので)

ブログはどうしようか迷ってます。
ブログは辞めるとは、言わないことにします。
日本でテレビとか見たとき、NEWSを見たとき、やっぱり感想など書きたいので、ときどきは更新するって思っていてほしいです。
>1番中途半端でごめんなさい…。

あと、あたしが1番に思ってることは、ブログのお友達のみなさんのことです。
本当にお世話になってきました。
優しい素敵な方ばかりです。
なので、ブログ書かなくなるから、ここで「さようなら」って言いたくないんです。
どうしたらいいでしょう?みなさん。←
本当にどうしましょうなんです。

けど、やっぱり、ブログ書かなくなるんだったらもう繋がるすべがないですか!?
ですよね…?わかんないですけど。

けど、1つあるんです。
それは、あたしが少し前から始めた「留学」のことを主に書いてるブログです。
それを見てくださったら、嬉しいなって思ってます。全然たまにでいいし、1回も見なくても大丈夫です。笑
ちょっと、顔写真とか出しちゃってて恥ずかしいんですけど、ブログのURL教えさせていただきたいと思います。
http://ameblo.jp/aimi11-15/
です。
日常なことが、ほとんどなので、つまんないかもしれないです…。笑

本当に今まで、このブログに来てくださったり、あたしと絡んでくださってありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです。

今、あたしとメールなどで繋がってるお友達もいらっしゃるのですが、その方はあたしがブログ辞めたから、ジャニ卒したからと言って、もうメール止めようなんてことはいないです。
またにメールくれたら喜びます。笑
NEWSのコンサートにも、行くんじゃないかなと思います。
コンサートは楽しいですからね!

とりあえず、本当にありがとうございました!
NEWSのことは、前よりも控えめにこれから応援したいなって思います。
あたしに夢をくれたNEWSに大感謝しています!
特に去年は、すごい支えられた気がします。
これからも、お仕事頑張ってほしいです!

長い文を読んでくださった方はありがとうございました!本当に!
もし、コメントをくださる方がいれば、コメントしてくださいね!
その方には、あたしもブログにコメント返させていただきます!

ありがとうございました☆”

| 20:39 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
将来の目標のためにいろいろしてる愛未さんは、ほんとうにすごいと思います。
あたしは年上なのにしっかりした目標もないまま大学に進学しちゃって…
正直すごく尊敬してます!
これからも留学がんばってください!
留学のほうのブログも、読みますね(^^)

今までNEWSヲタおつかれさまでした。
これからもよろしくお願いします!(^O^)/♪
| 睦月えいと | 2009/04/11 15:49 |
愛未ちゃん、お久しぶりーo(^-^)oWW
ヲタ卒かー!
私も今ってか前?愛未ちゃんと同じ様な気持ちだったから、愛未ちゃんの気持ちがよく分かるよー☆☆←分かってるつもりでいるだけ?笑


私は愛未ちゃんがヲタ卒しても、仲良くして欲しいですっっ(o・v・o)wW

これからもよろしくねー!!
もう1つのブログにもお邪魔させてもらっていいかなぁーo(^-^)o?
| ぴゆん | 2009/04/12 12:05 |
久しぶり!!

まぁいろいろあると思うけど、寂しいなぁ…。

あ、インフル大丈夫?
あたしも休校でヒマなんだけど…USAの方が大変だよね?

また連絡しまーす☆
| 山下愛実 | 2009/05/21 18:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/59