アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
絶対、4月じゃなから!

また、天気悪かったですよー…。ありえん。
こっちまで、春来てないですね。日本では、桜が散り始めてるというのに!笑
もうすぐ、新年度ですよねww
みなさん、新しい生活が始まると思いますが、頑張ってほしいと思います!
楽しいことがいっぱいあると思います。
楽しんでくださいね!
あたしの、新生活は9月からです。笑
それまで、おんなじ生活スタイルって感じですね。

でわ、バトンを!
また、「恋愛」系のバトンです。笑
結構、恋愛系楽しくないですか??笑

アンケートバトン女性編

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

絶対、ぐいぐい引っ張ってもらわないと!
っていうか、そんな弱っちい男と付き合いません。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×
実際どうかは、わからないけど、いっぱい来たらたぶんウザがる。
けど、あたしがメールしたら絶対返して欲しい。>自己ちゅうww

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×
友達は、いっぱいいる人じゃないと付き合いません。
けど、女友達はほどほどでいいです、普通に。

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×
厳しいけど、×にしました。
要領いいくせに気取ってないっていうか、「そんなことないから」みたいな人がいいですね。
けど、要領悪すぎるのも、たぶんあたし無理です。←

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

絶対飲める人!!!
すぐ潰れる人は、ダメですね。あたしが、潰れたい。←

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

吸わないのが、一番ですww

A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

絶対、むこうからいっぱい喋ってくれる人がいいです。
あたし、どっちかというと聞く派なので。

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

あたし働きたいので、家事は平等でどうでしょう?!←

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
×
「可愛い」とか「好き」とか、言ってくれないと心配になります。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

家庭的とか、無理すぎ。料理嫌い。←
というか、結婚?しても働きたいし。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

そうですねー、結婚願望強すぎるとなんか束縛強そうで、嫌ですね。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

がつがつ食べる人が好きですけど、ご飯にマヨネーズとかは普通に無理。
というか、マヨネーズ好きすぎる人無理ww>マヨネーズ嫌いです、あたし。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
×
うるさすぎるのは無理ですけど、多少なら。女の人のファッションについてですよね。これ。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

アホなとことか、いっぱい見たい。普通に。
ずっと、格好よくいられるとか、こっちが疲れるし。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
×
王子様タイプですかねー、顔も可愛い系の人が好きです。
けど、王子系のくせに、しっかりしてて引っ張ってくれる人がいいです。

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
×
普通に謝ってほしいですね。
謝れない男の人いますけど、絶対無理ですね。

Q17:次にまわす6人→
どうぞご自由にもっていってください(´∀`)

| 15:54 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
恋愛系バトン楽しいですよねー(^^)
やらせていただきまーす(`∀´)/
| 睦月えいと | 2009/04/08 09:57 |
あたしは新年度始まりましたよ〜ww
そっちは9月から新年度なんだね!

恋のABO超いいよねー!
あたしもめっちゃ好き☆
コンサートでやったら絶対盛り上がりそうだし^^
| 愛花 | 2009/04/09 22:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/57