アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
wht is wrong with me

びっくりしましたー!
アクセス数が!!!いつもの5倍?!なんで?!
昨日、睦月えいとさんからのバトンやったからですか?!笑
リアルに、バトンしかやってないですよねー。笑
なぞですわ。
けど、嬉しいですww
いつも、見てくださってありがとうございます!

そしてあたしは昨日、よう●べに久し振りにお世話になって、「恋のABO」のPV見たんですよー!
っていうか!
今回、なんかいろいろ好きすぎるんですけど!
久し振りに、ヲタ発揮した気分。←
いや、今回みんなビジュよすぎるし、曲楽しいし、PVいいし、めっちゃ格好いいし、ヤバいです!
めっちゃ好いですよー!今回。
大満足ww
曲も、めっちゃ盛り上がりそうですよね!
しかも、やたらテゴと山サマの髪型が大好きwwww
あの二人、今大好きです!!!髪型!
二人ともめっちゃ似合ってる!!!

みなさん、女の方と踊ってるから「ふー。」って言ってらっしゃいますけど、あたし全然気になりません。笑
逆に萌えるんですけど。←
マッスーは、めっちゃ綺麗な足なっがい女の人と背中合わせててめっちゃ萌えるんですけど。笑
こんな見方もあると思いますww

テレビ番組が楽しみですねー!

あたしは、最近洋楽ばっか聴いてます。>KY
Chris Brownとか、めっちゃ有名ですけど、聞いたことない方で洋楽興味ある方は聞いてみてください!
めっちゃいいです!


それと、あたしは2週間前?パソコン壊れる1日前から、留学のことを中心にしたブログを始めました。
もし!(笑)このブログを、あたしの留学ネタ目当てで見てくださってる方がいれば、ブログのURL教えさせていただきます。
その他でも、お友達の方などで、興味を持ってくださってる方は、連絡ください。
cherish74square☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて)にメール送るか、コメントに自分のメールアドレスを書いて投稿してください。
よろしくお願いします。

明日は、バイオロジーのテストなんです!頑張ります!

追記はジャンプのことww

公式発表されてないので、だいだい的には書けないのですが、ドームコンサート夏休み!
決まったみたいですね!
あたしも、夏休み中なので行けると思いますww
めっちゃ嬉しいです!
楽しみましょう!
| 14:45 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
そうなの!?
ジャンプ。。。
夏休みとか行けるか微妙じゃん。。。うちね。笑
いっそがしいんだよーーーーーー。。。
でもプレゾンも行きたいし。
まぁどうせ絶対菜奈は行くんだし、うちに泊まればいいよ。笑
| ちひろ | 2009/04/06 11:47 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/54