アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
学校辞めることにします

嘘です。笑
なんか、このバトン、タイトルで嘘つかなきゃダメらしいです。笑

見た人は絶対やるらしいんですけど、あたしは強制してませんので♪
自由にやってください!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止め
る)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と
判断されますので要注意!!



■自己紹介■

*HN:愛未
*職業:高校生
*病気:ネット依存症
*装備:ネット知識
*性格:めったに怒らない
*口癖:ヤバいって!
*靴のサイズ:23造任垢ね。
*兄弟:ひとりっこww

■好きなもの■

*色:ビビット系。濃いピンクとか黒
*数字:74
*動物:黒豹ww
*飲み物:最近、オレンジジュースばっかのんでるけど、お茶が好き
*本:推理小説、ノンフィクション、東野圭吾さん
*花:薔薇
*携帯:黒のスライドが好き


*殴り合いのケンカしたことある?:ない。笑
*ウソついたことある?:ある
*友達とキスしたことある?:ないんじゃないですかねえ。
*誰かの心をもてあそんだことある?:たまにあるかも。笑
*利用したことある?:ない
*使われたことは?:ある
*髪染めてる?:黒すけ。
*タトゥーしてる?:欲しい
*ピアスあけてる?:5つ開いてる。軟骨1つ。
*カンニングしたことある?:ない。見せたことは何度も。←
*お酒飲む?:飲まないですねー。結構普通ですけど、お酒。

*ジェットコースター好き?:大好き!!!
*どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京←
*もっとピアスあけたい?:もういいです。5つもある時点で、男引くから。←  あ、けど耳の真ん中のあの、トラガスに開けたい。あと、ヘソ。笑
*掃除好き?:やるときはやる!
*丸文字?どんな筆記?:丸字じゃないけど、綺麗じゃない。
*ウェブカメラもってる?:なんですか?それ
*運転の仕方知ってる?:自転車??笑
*何かを盗んだことある?:ないです
*拳銃手にしたことある?:ない


■今現在■

*今着ている服:スェット
*匂い:無臭
*髪型:おろしてる
*今したいこと:風呂入りたい←
*聴いてるCD:Chris Brown
*1番最近見た映画:忘れた。あ、昨日はフォーチュン・クッキー観た
*1番最後に電話で喋った人:富田さん
*初恋覚えてる?:初恋未経験
*まだ好き?:
*新聞読む?:うちん家、新聞届かない
*ゲイやレズの友達いる?:いる。笑
*奇跡信じる?:NEWSが奇跡起こしてくれるから
*成績いい?:最近良い
*帽子かぶる?:被らない


*自己嫌悪する?:毎日
*何かに依存してる?:ネット社会
*何か集めてる?:ピアス


*親友はいる?:います
*自分の字は好き?:好きじゃないけど、嫌いでもない。けど、嫌いかも。笑 綺麗な字を書きたい


以上ですww

| 11:12 | baton | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです★
遅くなりましたけど、
PC復活おめでとうございます♪
旅行行ってたんですけど
久しぶりに来てみると治ってたんで
なんか私嬉しかったです(^^)
| anko | 2009/04/05 11:33 |
バトンやってくれてありがとうです(^^)

そうなんですよー!
まっすー女の人と踊っちゃってるんです!
ゆーちゅーぶでニュースの映像見れますよー(^O^)
| 睦月えいと | 2009/04/05 13:28 |
バトンもらうーー♪
| ちひろ | 2009/04/05 21:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/53