アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そいうえば

もう4月なんですねー。>遅いし。
なんか、こっちまた結構寒くなってきちゃって、全然4月じゃないんです!
桜が見たいですー。もう、病んできますよー。←

そういえば、エイプリル・フールまんまと騙されました。笑
ベトナムの男の友達が、明日、ハーフデーめっちゃ嬉しい!(学校が半日のこと)ってネット上で言ってたから、それ見たあたしはリアルに信じて焦って、ルームメイトとかチャットとかで友達に「明日、ハーフデー?」って聞きまくりました。笑
したら、「は?アホか」みたいなことをみんなに言われて。
しかも、そのあと、「あれ、jokeだよー」みたいなことを言われて、終わりました。
あたしが、勝手に騒いでお騒がせした人、6人ぐらい。笑
そのあとなぜか、中国の男の子にサイエンスのレポート手伝わされました。
>今だに、なんでかわからん…。

もう、最悪の4月幕開けでしたね。笑

もう4月ですよー。しかも、うちの日本の高校たぶん、学校始まるの9日からですかね。
前まで、「春休みいいなあ!」って言いまくってたのに、もうすぐ終わりますよね。笑
しかも、あたしの友達みんな高校3年生ですよー!!!
ヤバいですねー。
あたしは、一緒に高3になれませんでしたけど。笑
友達は、一日中塾籠ってるとか言って、もう受験ですよねー。
頑張って欲しいと思います。

今日も、まったくジャニーズごとなくて、すいません…。

| 23:17 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
あたしの家の周り、桜咲いてきたよーっ
でも今日は寒かったわ><

エイプリルフール騙されたんだw
あたしは騙しもせず、騙されもせず・・で終わりました笑
| 愛花 | 2009/04/04 22:55 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/52