アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バトン


おひさしぶりのバトンです!
ちひろがまわしてくれました。「恋愛バトン」
ただいま、恋人もいないくせにやっちゃいます。笑

やりたい人、どうぞやってください!
結構、これ面白いと思います。

恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3〜5名 。
やりたい人、もっていってください!

Q2.まずは体型
これって自分ですか?
自分:アメリカに来たにも関わらず、目に見えるほど太ってないことが自慢。←
けど、アメリカ来て自分の細くなさに気づいた。
世界には、スタイルが良すぎる人がたくさん、居るんです。
最近、そうそう骨盤広いなあ…って思った。のが、残念な部分。
あと、背が低くて脚が短いこと。

好きなタイプの人:細い人。←
結構、「お!ガリ!」みたいな人でも余裕です。
あ、けど筋肉は絶対要ります。あと、腰がエロい人

Q3.髪型&色
自分:今は黒キープしてるところです。
けど、そろそろ飽きてきたので夏絶対染めます。アッシュ系を狙ってます。
ゆるパーマがとれてきました。夏もっかい、デジパかけます。

好きなタイプ:ロン毛。ヤバいぐらい長いのはちょっと無理。
短髪、苦手です。
色は似合ってればなんでも。
というより、髪型もその人に合ってればおっけい!

Q4好きな人のイニシャル
ふ…ないです。

Q5.どんなデートしてみたい?
おウチデートが一番ですよ。笑
あとは、たまに映画とかでいいんじゃないかと。
買い物はあんまり一緒にしたくないかも。買い物は一人派。

Q6.どんな性格の人に弱い?
「俺についてこい」が大好きです。
あとは、優しさですね。コレ一番。それに面白さが+されてると最高。
なんか、あたしが「この人凄い」って思える人がいいです。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
可愛い系ですね。

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
腰パン

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格ですかね。
けど、やっぱ最初は、見た目から行くんじゃないでしょうか?
というか、その人の雰囲気が大事ですね。

Q10.略奪愛した事ありますか?
ないです。こわいです。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
嵐の「One Love」
嵐担じゃないのに、この曲大好きなんで。

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたくって甘えられたい。
けど、男の前だったらMですね。←

Q13.どんな男性、女性がダメ?
男性:なんか、これって部分はないけど、すっごい無理な人がまたに居る。笑
性格が良くない人は基本無理です。

女性:性格が悪い子。我儘な子。ちょっと見ててイライラする子。はっきりしてない子。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
目と眉の間、腕まくりの腕、腰、首、背中

Q15.初デートはどこに誘いますか?
誘ってくれる人としか付き合いません。

Q16.最近出会いはありました?
毎日男と話してるけど、これといって、恋の予感はなし。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
…いろいろですかね。

Q18.将来の家族構成は?
自分、旦那さん、子供は女と男ひとりづつ。
お姉ちゃんと弟の設定がベスト

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
「守るから」とかそういう系

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
腕まくり

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
1つか2つ上かタメ
年下はもうこりました。←

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
子供作るなら、早く結婚して早く子供作りたいけど、20代はまだ仕事しながら遊びたい。←

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
良くない気がする。
ぶっちゃけ、今まで生きてきた中で、本当に惚れた人はいませんので。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
強い人(けど、顔は可愛い人)
すっごい、男っぽい人が好きです、たぶん。

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
絶対、引っ張られたい

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
告白しないタイプ。笑

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
一緒に居れればなんでも。他愛無い会話とか。

Q28.告白するならどこがいい?
どこでも。

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
あ、なんか歌うまい人すっごい好き。
これといったきまった曲はないですけど。

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
聞きます。けど、見守るしか出来ない気がする。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』
絶対、あたしを守ること。←

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
まだ子供なので。←

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言うし、言われたい。
適度な頻度で、言われたい。

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
絶対、取り乱してパニくりまくる。笑

Q35.付き合った人と同棲したい?
したくない

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
難しいと思います、これは。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
普通になし。

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
なし

Q39.どこからが浮気?
女の子と二人で、出かける。

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
泣く。←

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
ずっとあなたの恋人です。絶対忘れません。>クサいし。

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
ないです。したいです。

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
なし

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
辛い気がする。
けど、頑張れる気もする。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
適度にされるのは許せる。きつい人は無理。

Q46.メールは一日中していたい?
したくない

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
あたしの性格的に、待ちそう。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
お互いを相手を求めあっている恋人関係

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
気になる。笑

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
あたしは難しいと思います、ちえさん。>私信

Q51.血液型気になる?
O型男でしょ!!!!←
お母さんが、「男はO型や!!!」って言います。←

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
恋人はいないけど、他にたくさん。
お母さん、お父さん、友達たくさん

| 19:49 | baton | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こーいうまともなバトン(ジャニじゃないやつ)やったことないんで、
やってみたいとおもいまーす(^O^)/
| 睦月えいと | 2009/04/04 17:45 |
お久智久!
PC復活したのよかったねー!

恋のABOタバイよー!!

バトンもらってくね!
| 山下愛実 | 2009/04/07 00:14 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/51