アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バトン

 

琥珀さんからバトン回していただきましたー!
バトン結構やってますが、回しもらったのは久し振りですww
今回は、回していただいたというとこで、次の人指名させていただきます!

☆回す5人
・ぴゆんちゃん
・うずらさん
・山下愛実ちゃん
・睦月えいとさん
・ちえかちひろ(もしくは両方)

よろしくお願いします!時間なかったら、スルー全然おっけいですw

【自己紹介バトン】

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


▼回す5人

・ぴゆんちゃん
・うずらさん
・山下愛実ちゃん
・睦月えいとさん
・ちえ、ちひろ

▼あなたの名前

愛未ですw

▼呼ばれ方

タメ語で話すお友達、年上の方などは、「愛未ちゃん」って呼んでくださってたりします。
あとは、「愛未さん」とか。笑
普段は、基本呼び捨てで!


▼あなたの年齢

17歳!

▼好きなもの

・NEWS
・PINK
・洋服
・映画、ドラマ

▼今現在恋人は?

・いません…!募集中で。>乙

▼好きなタイプ

優しくって、格好良くて、しっかりしてて、面白い人。>全部当たり前か。笑
あたしが尊敬出来るような人がいいです。
顔は基本、可愛い系が好きです。
チャラく見えるけど、実はそうじゃなかったりする人が好き。
ギャグ線の高い人。

▼嫌いなタイプ

かなりの遊び人、中身がチャラい人、笑わない、面白くない人


▼好きな映画
「フォーチュン・クッキー」
「ターミナル」
「ラスベガスをぶっつぶせ!」
ETC....

基本、洋画観まくってます。

▼好きな音楽
NEWS
ジャニーズ>笑
加藤ミリヤ
GREEEEN
バンプ
Ne-Yo
アブリル・ラビーン

▼送り主を色にしたら?
かなり、イメージなんですけど、「白」ですかね。
医療系のお仕事をされてる=白衣系?!な気がして…。>違ったらすいません…。
あと、ブログも白い感じのブログだし、琥珀さんのブログは凄いNEWSの事いっぱい書いてらっしゃって、すっごいNEWS好きなんだなあということがかなり伝わってきます。
やっぱNEWS=白なので、そういう意味からでも!

▼回す5人を色にしたら?

・ぴゆんちゃん
「オレンジ」です!なんか、黄色とかオレンジとか。
なんか、優しくって明るい感じがするので!

・うずらさん
「ピンク」それも、ちょっと淡い系のピンクで!
ブログで、カラフルな色が好きって言ってらっしゃいましたので、黄色とか元気系の色も、うずらさんっぽいです!
けど、やっぱ「淡いピンク」っぽいです。
優しくって、ちょっとふわふわしてそうな印象があります。

・山下愛実ちゃん
「ピンク」!ブログも今ピンクなので!>こんな理由でごめん…。
基本ブログのイメージが…!
愛実ちゃんは明るくい感じがするから「ピンク」!

・睦月えいとさん
「きみどり」
色には関係ないんですけど、絵がすっごい上手いあたしより1つ上の方ですw

・ちえ・ちひろ
ちえ
「紫」もう、何回もバトンでちえのイメージ色は「紫」って答えた気はするけど。
やっぱ、ちえは紫!
松本潤=紫=ちえ から来てると思うけど。
けど、最近紫っぽい服も着てる気がするから。
ちひろ
やっぱ「青」笑
あの、ちひろの青のチェックのスカート!←
学校でよく着てたやつ。あれが、決め手!笑

▼好きな食べ物

チョコ、白米、ピーマン、ベーコン、肉、ハッピーターン>マニアック

▼3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

罰ゲームはなしでww



| 18:05 | baton | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
バトンさんきゅー(^ω^)
やりまっせ!
昨日メールできなくてごめんね(;_;)
あとでメールもします!


ちえもフォーチュンクッキー好き!笑
| ちえ | 2009/03/11 19:03 |
うちもバトンやっといたー♪

日本発つ前にはメールする!笑
| ちひろ | 2009/03/11 21:51 |
バトンありがとうございます!
やらせていただきますー♪
| 睦月えいと | 2009/03/11 22:12 |
バトンありがとーo(^-^)o
今日から旅行に出かけるから、家帰ったら即やらせてもらうねー☆☆

明るくて優しいかぁ・・・・(´Д`)
全然当てはまらないよー!!(本気。笑
そうなれるようにガンガン頑張ってみるっっ(^^ゞ←遅い?

でわでわ・・・・
また来るねー(o・v・o)WW
| ぴゆん | 2009/03/11 22:32 |
バトンもらうねー!

あたしピンク?(笑)
まぁ、ブログはカワイイカンジのデザイン選んでるからピンクになったんだー!
| 山下愛実 | 2009/03/12 13:48 |
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月19日(木)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/108/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
| “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009/03/12 23:30 |

こやまちゎ☆
久しぶり(*´∀`*)

ブログ移転したんで暇なときでもまた遊びに来てね☆

じゃヾ(☆*'v`o*★)
| ユイ | 2009/03/13 13:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/40