アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
バトン
 
またまたバトンであります。笑
1日に1回はバトンやってるような…。あたしもそんな暇なはずじゃ…。←

しかも、何このバトン??
かなりめんどくない??>ちひろおおおお。

やってくださる方は是非、やってみてください!

双方向バトン

あなたが自分に持っているイメージと、他人の眼からのイメージを
対比するバトンです。自分の新たな側面をチラ見してみましょう!!

【ルール】
この日記に対するコメントは本文の一番下のバトン(○の項目)
に応える形で書き込んでください。
できれば面白おかしい理由も添えてw
そして書き込んだからには自らバトンを持って帰ってください!


●Q01:あなたを色に例えると?
色??
ピンクかなあ。というか、知らぬ間にピンクのグッズが多い。
けど、あたしは黒とか深緑とか結構好き!赤も好き!

●Q02:あなたを動物に例えると?
動物…??
犬か猫かって言ったら、猫だと思う。

●Q03:あなたを花に例えると?
…花??
薔薇でw←
トゲもありますよという意味です。

●Q04:あなたを家電に例えると?
携帯でありたい。←
なんか、みんな携帯なかったら死ぬと思うんです。
あたしも「あいみが居なかったら…!」みたいな存在になりたい。


●Q05:あなたの好きな場所は?
日本
実家

●Q06:あなたは芸能人だと誰に似ていると思いますか?
似てる人とか居ないと思います。←

●Q07:あなたが好きな異性の有名人は?
増田貴久

●Q08:よく読む雑誌・参考にするファッション雑誌は?
ViVi,PINKY,POP TEEN←

●Q09:休日の主な過ごし方は?
部屋でPCしてるか、映画観てるか、宿題してるか、散歩してるか。←

●Q10:サイフの中には平均何人の諭吉さんがいますか?
6人

●Q11:自分を漢字一文字で表すと?
「貫」
自分のやりたいこと、目標を「貫き」生きたいから。

●Q12:最後に、自分を一言で言うと?
神経のず太さには自信があります。16で、アメリカに一人で来たことは自慢出来ます。

===============================

以下、コメントする方専用バトン!!

○Q01:この人を色に例えると?
○Q02:この人を動物に例えると?
○Q03:この人を花に例えると?
○Q04:この人を家電に例えると?
○Q05:この人の生息地といえば?
○Q06:この人は芸能人だと誰に似ていると思いますか?
○Q07:この人が好きそうな異性の有名人は?
○Q08:よく読んでそうな雑誌・本ファッション雑誌は?
○Q09:休日はこんな風に過ごしてそう…
○Q10:この人のサイフの中にはどれくらい諭吉さんがいそう?
○Q11:この人を漢字一文字で表すと?
○Q12:この人はズバリこんな人!!

| 16:18 | baton | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
○Q01:この人を色に例えると?
ショッキングピンクか黒
はっきりした色な気がする!

○Q02:この人を動物に例えると?
雌豹ですwwww
豹って群れとか作らないよね?
結構1人でも平気そうというか一匹狼的というか……
あと一見クールっぽいけど
たまにドカーン!てテンション上がる<狩りの時ww

○Q03:この人を花に例えると?
バラかなー
情熱です、情熱www

○Q04:この人を家電に例えると?
エアコン?
時には冷めてるときもあって、
ちえみたいに常に燃えてるぜ!って感じではない(^ω^)笑

○Q05:この人の生息地といえば?
今はアメリカ
日本帰ってるときは大阪もしくはうちw

○Q06:この人は芸能人だと誰に似ていると思いますか?
えー似てない!愛未は愛未!

○Q07:この人が好きそうな異性の有名人は?
好きそう、じゃなくて増田貴久が好き!

○Q08:よく読んでそうな雑誌・本ファッション雑誌は?
愛未的な服の雑誌わかんないんだよね……(´Д`)
PINKYかな?

○Q09:休日はこんな風に過ごしてそう…
ネットwww

○Q10:この人のサイフの中にはどれくらい諭吉さんがいそう?
たぶん相当いると思います。
常に1人以上は絶対いそう!笑

○Q11:この人を漢字一文字で表すと?
「我」
我が強いって訳ではないけど、
自分をもってて、自分の考えに沿って生きていける人。

○Q12:この人はズバリこんな人!!
沢山考えてみんなよりちょっと早く自分の道歩き出した人。
芯があって言いたいことなんでも言ってくれて
謎に包まれたテンションの上がりどころと驚異の持続力を持つ
ちえの真友です(^ω^)ww


もーーー泣いちゃうから
ああいうコメント書いちゃダメでしょ!笑
うちらたぶん端から見たら相当気持ち悪いよねwww
なんかもう「友達」なんて言葉じゃ言い表せないよね
そんなどこにでもあるような関係じゃない!
またメールで語ってあげるねwww
| ちえ | 2009/03/08 08:38 |
○Q01:この人を色に例えると?
黒かなぁ。
ピンクもだけど、濃いピンク!

○Q02:この人を動物に例えると?
動物!うーん。。。
ネコ科な感じ??笑

○Q03:この人を花に例えると?
やっぱ薔薇だなぁ、うちも。
華があるよね。

○Q04:この人を家電に例えると?
家電ねぇ。。。
アイロン。かな??
なんかみんなの皺を伸ばしてくれる。
あ、皺=良くないところ、ね。

○Q05:この人の生息地といえば?
今はアメリカだね☆
日本に帰ってきたら生粋の大阪人♪
あと、みくこすの心の中vv笑

○Q06:この人は芸能人だと誰に似ていると思いますか?
似てないなぁ。。。

○Q07:この人が好きそうな異性の有名人は?
増田貴久です。

○Q08:よく読んでそうな雑誌・本ファッション雑誌は?
愛未のファッションが1番みくこすの中で分かんないんだよ!笑
PINKYかなぁ??

○Q09:休日はこんな風に過ごしてそう…
パソコンに入り浸ってそうです。笑
でも今は宿題とか勉強もしてそう。

○Q10:この人のサイフの中にはどれくらい諭吉さんがいそう?
みくこすの中でさおりの次に金持ちだと思ってるから!
諭吉が財布からいない、っていう状態はないと思います。

○Q11:この人を漢字一文字で表すと?
「生」
なんかただ流されるんじゃなくて、一瞬一瞬を大事に生きてる感じ。
現に、まず学園離れてしかも日本も離れて生活するって決めて。
今度はまた転校って。。。
普通は1回入学したらそこを卒業するまでいるけど、そうじゃなくて今の自分に大事なこと考えて前へ前へ進んでるから。

○Q12:この人はズバリこんな人!!
さっきも書いたけど。。。
とにかく「自分」を凄く持ってて、尊敬できる人。
普段何気なく言う一言に凄く重みがある。
遠くにいても、自分が大変でも、うちを支えてくれて凄く凄く大事な真友です☆

| ちひろ | 2009/03/08 21:12 |
○Q01:この人を色に例えると?
オレンジとか黄色とか明るい系の色。

○Q02:この人を動物に例えると?
えー、犬とか?可愛いときとカッコいいときがあるってカンジかな。

○Q03:この人を花に例えると?
バラかなぁ…。何か熱いものを感じる。(笑)

○Q04:この人を家電に例えると?
パソコン!あたしにとっては必要不可欠。

○Q05:この人の生息地といえば?
今はアメリカですよね。でもホントは意外に近い。(笑)

○Q06:この人は芸能人だと誰に似ていると思いますか?
えー、芸能人よりあたしの友達に似てると思う。(笑)

○Q07:この人が好きそうな異性の有名人は?
増田貴久!!

○Q08:よく読んでそうな雑誌・本ファッション雑誌は?
SEVENTEENっぽい…。(笑)

○Q09:休日はこんな風に過ごしてそう…
本読んだりのんびりしてそう。

○Q10:この人のサイフの中にはどれくらい諭吉さんがいそう?
多いときは10人、少なくても2〜3人はいそう。(笑)

○Q11:この人を漢字一文字で表すと?
「前」。真っ直ぐ前を見てしっかり生きてると思うから。

○Q12:この人はズバリこんな人!!
優しくて頼りになる!
同い年だけど先輩みたいな感じがする…。(笑)
これからもよろしくねー☆

ついでにもらっていきます♪(笑)
| 山下愛実 | 2009/03/10 20:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/36