アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
バトン
 
まったくバトン大好きですよー!>かなり暇人の証??
ちひろんところからもらってきたバトンやりまーす!

今回も、次の人指名してないので、誰でも良かったらどうぞ!

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる

01:好きなタイプを外見で答えよう
オシャレ
細いけど、男っぽい身体
髪長め
可愛い系の顔

02:財布はどんなのを使ってる?
アナスイの黒エナメル。
グッチの長財布欲しい…!

03:携帯はどんなのを使ってる?
Docomoの結構最近のやつ。黒が良かったけど、売り切れてたため白

04:手帳は持ってる?
持ってない。笑
アメリカでは必要ないから

05:バッグはどんなのを使ってる?
学校は、どきついピンクのout doorのリュックかTOMMYのボストン♪
けど学校用に、てさげバックも探し中。
外出は、ピンキー&ダイアンのショルダーとかサマンサとかいろいろ。

06:バッグの中身は?
学校のときは、バインダー、教科書、辞書、学生手帳、ペンケ、あめのみ。
外出は、携帯、I pod、財布とかいろいろ。

07:星に何を願う?
英語上達

08:怒っているときどうする?
意外と見た目冷静でも実はめっちゃキレてたりする。笑
人に愚痴る

09:夏or冬どっちが好き?
断然、夏!!!!!
夏服大好き!!!!!!

10:最近泣いたのはいつ?
アメリカ来てから泣いたことない(ドラマの感動シーン以外で)
去年の夏、クラスのみんなに送り出された日以来泣いてないかも!

11:ベッドの下に何かある?
あたしとルームメイトの所有物たくさん

12:昨日何した?
学校行って、部屋で映画観て、宿題してお母さんとチャットして寝た

13:好きな事は?
PC、映画、読書、ドラマ、喋る、寝る、遊ぶ、食べる

14:あなたの性格を一言で言うと?
意外と怖いもの知らず

15:あなたの顔を動物に例えると?
自分ではわからん…

16:身長は何センチ?
152造箸

17:自分の体で嫌いなところは?
全体的に。
しいて言うなら、背がちっちゃくて足が長くなくて、綺麗な服を着こなせないところ

18:ファッションは何系を目指してる?
あたし、1年に3回ぐらい私服のテーマ変わります!←
今年の夏は、ちょっとまたいつもと変えてみようと思う

19:カラオケで何を歌う?
ジャニヲタとしかカラオケ行かないので、NEWS
カラオケあまり好きじゃない

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
あーいっぱいあるけど、今出てこない

21:着メロは何?
バイブww

22:あだ名は?
あいみ

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
両方いける
けど、黒すぎ白すぎは無理!

24:何系の異性が好き?
何系?!
ラスケーと言いたいが、見た目可愛い中身格好いい系で。←

25:背は何センチの人が理想ですか?
175属幣
必ずいります!←

26:どこで買い物してる?
大阪は、梅田とか京橋とか心斎橋とか(大阪詳しくない…!)
東京は、池袋、原宿ww東京大好き!

27:趣味は何?
映画鑑賞、読書

28:特技は何?
ちょっとだけ、中国語と韓国語が理解出来るところ。>ちっさ笑

29:マイミクで会いたい人は?

30:一番今何がしたい?
頭良くなりたい!!!!!あと、身長。
英語力をもう少し

31:男女の友情はあり?なし?
わからんけど、ありかな?

32:夢を持つ異性をどう思う?
めっちゃ格好いいと思う
けど、夢だけ追って現実見てない人は無理

33:何と言われて告白されたい
直球勝負で
それが一番格好いいと思う

34:プロポーズは何という?
自分からプロポーズしたくない
いつもでされたい派

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
自分が嫌じゃない人で、そのとき好きな人がいなかったら、試しに付き合う。
嫌いな人の場合、即断る

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言えると思う

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
会いに来させる。
「会いたい」って言って彼女にかけつけさせる男は好きじゃない。

38:好きになるきっかけは?
きっかけ??

39:理想を5つ
優しい
しっかりしてる
面白い
友達が多い
自分を持ってる
せめて人並みのファッションセンス


40:理想の人に出会ってる?
出会ってない

41:恋愛と結婚は別?
あー場合による



| 15:29 | baton | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
もらいます♪
最近よくもらってるなー。(笑)
| 山下愛実 | 2009/03/07 17:26 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/31