アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
バトン


ちひろのところからもらってきたバトンやります♪
「学生」バトンです。

次の人指定してないので、やりたい方はやってくださいww

学生ばとん
●平日の睡眠時間・起床時間

約7時間…??>常に寝過ぎ
起床時間は6時40分

●お気に入り朝食メニュ-

毎日、オレンジジュースとポテトとワッフルは食べる。
学校の朝のメニュー、ほとんど一緒っていう。笑

●通学中BGMは?

通学時間、約1分。笑
音楽聴いてるひまないです!

●歩くスピード早い人?

寒いときと一人のときは早いです。
友達と喋りながら歩いてるときは、結構遅いです。

●起きて一番最初にすること

顔洗って、コンタクトつける。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

------------

●痴漢経験アリ?

------------

●学校に着く時間

7時45分

●学校でのあなたはどんなカンジ?

学校で唯一の日本人?!
中国人って思われてそう。←

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

中国人。アメリカ人からは。
留学生からは、日本人。>適当ww

●好きな教科

今のところ、歴史と英語

●あなたの席は?

教室ないです。

●窓から見える景色は?

雪、木、学校の建物

●お気に入り昼食メニュー

昼食まず過ぎるから、ほとんど寮帰ってお菓子かカップラーメン食べてる。←

●いつも一緒に居る友人の数

3〜4人

●授業中の暇つぶし方法

暇つぶしてる暇なし!>ガチで

●もしかして黒板出て問題解ける系?

解かない

●何部?

一応、Art Club。
最近、全く活動してないけど。笑
あと、友達にChinese Club勧誘された。しかも入った。笑

●放課後は主に何してる?

宿題が多かったら宿題。
少なかったら部屋で、PCか映画か寝る。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

なし

●帰宅後最初にすること

部屋着に着替える

●宿題ちゃんとやってる?

やってます!!!!>必死

●何時に寝てる?

10時半!>ネ申
寮の規則で、10時半にネット切れるので渋々寝ます。

●明日も頑張ってね☆

頑張る!

●学生のお友達5人に回してね☆

誰でもどうぞ!

| 15:32 | baton | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そっかぁ…!新しい学校でも頑張ってね!!

で、バトンもらいます☆(笑)
| 山下愛実 | 2009/03/04 13:51 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/29