アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
バトン


ankoさんにまわしていただいたバトンやりまーす!
久しぶりにバトンな気がする♪

・うずらさん
・ユイ
・九条詩ちゃん
・hmwr-flowerさん
・山下愛実ちゃん
・ちえ

にまわさせてもらいました♪スルーおっけいです!

00: 終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 はい

01: バトンを回す6人は?
 うずらさん
 ユイ
 九条詩ちゃん
 hmwr-flowerさん
 山下愛実ちゃん
 ちえ

スルーOKです♪

02: お名前は?
 愛未です

03: おいくつですか? 
 seven teen!!17歳

04: ご職業は?
 高校生

05: 好きなことは?
 友達と遊ぶこと、寝ること、映画、ドラマ観ること、本読むこと、ゴロゴロすること、食べること
 ネットすること

06: 好きな異性のタイプは?
 面白くって優しくって格好いい人。>こんなん居ないと思いますけど。
 外見はAAAの西島隆弘さん、横尾くんww

07: 特技は?
 ない…。ちょっと前、茶道習ってたけど…忘れた。
 あとは、乏しい中国語と韓国語…?

08: 資格は何か持ってますか?
 漢検準2、SLEPとSAT何点か忘れた。

09: 悩みは何かありますか?
 来年度、学校変わるか変わらないか。
 マジで悩み中…。

10: 好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
 like:ピーマン、トマト、お好み焼き、たこ焼き、焼肉、ベーコン、白ごはん、揚げ物、天ぷら、中華
 dislike:牛乳、生卵、マヨネーズ、ピクルスetc////

11: 好きな人はいますか?
 居ません…!

12: あなたが1番愛する人に一言
 日本のお母さん、お父さん、みくこす、友達早く会いたいです。

| 13:40 | baton | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
バトンもらってくね☆*。
まわしてくれてありがとう!!
| | 2009/02/24 19:07 |
ごめん!!
めっちゃチェックし忘れてたので…(笑)

遅れたけどやります☆
| 山下愛実 | 2009/02/25 17:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/20