アメリカからNEWSを応援中ですww増田貴久大好きです(●´艸`)ヾ 高木雄也も大好きですwwその他、kiss-my-ft2横尾渉なども応援中ww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
++バトン++

jugemで新しくブログ始めてから、リアルに毎日更新してます。ヤバいです。←
もうこうなったら、毎日更新ブログにしようかと。←
まあ、それはそれできついですね。←

今日はあまりにもネタがないので、ankoさんのところからもらってきたバトンやります!
一応、更新ってことになりますよね??←

 ・ルール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ●フリー厳禁
  ●ホントのコトを答える
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_回す人を5人_

決めませーん。やりたい人やってください♪

1・名前は?

愛未です

2・年齢は?

seven teenww

3・誕生日は?

11,15
本郷奏多クンと同じです。>ちょい自慢←

4・血液型は?

A型

5・好きな歌手は?

NEWS
hey!say!jump
ne-yo
加藤ミリヤ
Greeeen
バンプオブチキン
AAA
big bang

6・その歌手の好きなところは?

容姿が好きでもあり、歌も好きでもあり。
ジャニに関しては全部ww

7・その歌手に一言

NEWS、hey!say!jumpには早く会いたいです。
バンプのライブとか行きたい♪
加藤ミリヤは、いろいろ尊敬ww

8・好きな本は?

東野圭吾さまの本!
雑誌←

9・好きなお菓子は?

ハッピーターン←

10・好きな飲み物は?

お茶

11・何してるときが1番好き?

友達と居る時
買いもの中

12・好きなTV番組は?

バラエティよりドラマ派

13・好きな映画
 
ありすぎる。

14・好きな曲は? 

「好きな歌手は?」のところの人たちの歌

15・終わり。ぉつかれさまでした

終了ですww

| 15:12 | baton | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おぉ!!!!!!
jugem効果!?!?!?毎日更新とか偉ぁ〜い(^^)

*コメ返*
謝恩会はドレスなんだよぉ・・・もぅお金ばっかりかかって(泣)
一応当日はちゃんと美容室で髪とかやってもらうよぉ★

愛未チャンも「龍太郎」に!?!?!?
イイなぁぁ↑↑行けたらイイね↑↑
あたしホント田舎だから、みんなが行った感想を聴くだけやわ(笑)
愛未チャンも行ったら感想聴かせて★
| うずら | 2009/02/11 22:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://masu47taka.jugem.jp/trackback/14